

花まつり

2ヶ月ほどの冬眠を経て、ようやくの復活です

さて、本日はお釈迦様の誕生日
花まつり
鎌倉に行って参りました
天気はあいにくの冷たい雨、
風も吹いて寒いっ
結局予定していたようには回れず、
のんびりとした散策となりました

たまにはこんなのもありかなー

続きを読む »


はぴばー

本日は虎さま(上杉謙信)の
487回目の誕生日🎂

お誕生日おめでとー💐


そして昨日でドール生活10周年🎊
早いもんだなー

小正月

…となりました
盆暮れ正月がないもので、
一昨日ようやく初詣でに行って
ようやく「明けました」感
引いたおみくじはまずまずの吉
一年いい年でありますように

続きを読む »

あれ?

昨日、ドルパに出かけてきました
目的はDDSフレイアを見に行き、
(あくまで見るだけ、迎えない)
「ますや呉服店とすすきのはら」のお手伝い…
の、つもりでしたが
お向かいの会場でトレジャーフェスタを開催していると聞いて
そっちにお出かけ
ヒヨコとスズメを手に入れてきました~

はじめはヒヨコだけだったんですよ
それを戻って見せたら
ひろみさん→わかなくん→でぃぐ、と食いついて
結果皆でスズメ、と相成りました
並べると、すごいカワイイ!!!
ブースの裏で和んでおりました
いい買い物した~

続きを読む »

新規加入

昨日はアイドールに行って来ました
ディーラーのお手伝いで朝から入ったのに
今回ブースが狭くって、イスも足りなかったので
ほとんど店番をせず彷徨ってました
ま、その分モデルを依頼された八花と三梶が
頑張ってくれたということで

で、娘が働いている隙に
親は新たな子を求めに!
ディアマインの会場限定っ子
プリンス・スカーを迎えて参りました
うちのダビンチ、橘十の相方として
千々桜(ちぢお)と命名
右近の桜・左近の橘、って感じで
お揃いの狩衣作りたいな~


 | ホーム |  次のページ»»


